出雲店 [お知らせ]
結婚準備を始める前に
お盆が明け8月も後半に入りましたが、毎日本当に暑い日が続きますね。
緊急事態宣言が明けて以降、挙式のみ。少人数会食など「小さなサイズの結婚式」をお考えの方や、
当日着ることの出来ない衣裳で写真を残したいという方からのご相談がとても多くなりました。
その中には結婚式をどうしようかと、悩んでいるプレ花嫁さんもたくさんいらっしゃいます。
ふたりだけでは判断に迷って、前に進むことが出来ない時もあると思いますが、
そんな時は、ラブレにおふたりの思いをお聞かせください。
コロナ禍の結婚式を皆さんどう過ごしていらっしゃるのかなど、
おふたりの不安を少しでも解消して頂ける機会になればと考えています。
この度、皆様がより安心してお越しいただけるように、飛沫防止パネルを新たに導入いたしました。
ご来店を心よりお待ち申し上げております。